« 本日の飛行場 | トップページ | YS170DZ »

2007年11月18日 (日)

第333回検定競技会

 084

第333回JRA検定競技会が鴻巣のブルーノート飛行場にて開催され我がクラブからも3名がエントリーした。今年最後の検定会という人もいて力が入り日頃の実力を発揮できずに3名ともに玉砕、来年からのP-09に期待をかけることになった。

それにしても本日のコンディションは最高で風も穏やか南風、高得点を出せる最後の場であった筈だが、?? しかしこれ程指先だけに神経を使って規定演技を行うスポーツは他にない・・・・・・・指の勝負と言えば昔は射撃、軍隊では眼身心の一致と言ってこの三つがすべて整わなければ的の中心に弾は当たらない、よく隊長から説教されたことを思い出しますね~。

091

今日のクラブトップバッターNさん、慎重にエンジン調整、昨日も遅くまで練習していました。練習の成果が出れば合格のはずでした   

092

093

095

見てくださいこの真剣勝負、ひょっとしたら緊張しまくりかも、こんなことを繰り返しながら今年も終りに近づいているのかな~~

            

  

 

      

    

       

      

|

« 本日の飛行場 | トップページ | YS170DZ »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/8986055

この記事へのトラックバック一覧です: 第333回検定競技会:

« 本日の飛行場 | トップページ | YS170DZ »