« 主翼のプランク完了 | トップページ | デジカメが帰ってきました。 »

2007年11月 7日 (水)

デジカメ故障

デジカメが故障しました。066

デジカメが故障しました。今度で2回目です。私のように1台のカメラを毎週土日に使っていたら壊れる頻度も高くなりますね。修理には多分1週間はかかるでしょうから早くて18日ごろですか、今丁度エルロンを取り付けようとしているところです。これがデジカメ最後の画像です。

067

069

エルロンは4本出来上がりました。いよいよ取り付け開始。

070

ガレージで作業していると前を通る人から「でっかい飛行機ですね~」なんて言われるのがちょっと嫌ですが、バルサの粉が飛ぶのでやはり外の方がいいのですが。ここまでの作業が終われば後は家の中でも出来ます。

|

« 主翼のプランク完了 | トップページ | デジカメが帰ってきました。 »

ZIGEN・SM製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/8802163

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ故障:

« 主翼のプランク完了 | トップページ | デジカメが帰ってきました。 »