« 主翼のプランク | トップページ | ハイドマウント修理してみました。 »

2007年11月 4日 (日)

これは小松菜の畑ではありません

 055

見てください、これは小松菜の畑ではなくヘドロをかぶった飛行場の下から顔を出した雑草です。雑草は強いですね、こんな環境でも20センチ下からすくすくと伸びてきました。11月だと言うのにこんなに伸びてくれば草刈が必要になるかもしれません。

063

只今滑走中のプロライン、偽小松菜の雑草は丁度お立ち台の前になります。今日は降った雨に下もしっとりと締まって程よい滑走路になっていました。今日は大勢集まりましたよ。天気もよく風も前からの微風、こんな日に検定会があったら合格者が続出と言ったような日和でした。

昼間の気温も高くOさんは半袖でした。私も昼間はセーターを脱ぎました。

052

土手上から見るとこんな感じです。部分的に雑草が伸びてきたのがよく分かりますね。

|

« 主翼のプランク | トップページ | ハイドマウント修理してみました。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/8755684

この記事へのトラックバック一覧です: これは小松菜の畑ではありません:

« 主翼のプランク | トップページ | ハイドマウント修理してみました。 »