« Showtime 4-D 90 | トップページ | ここにも風に強い人がいました。 »

2007年12月24日 (月)

今日も北西の強風

 089

今日も北西の風9メートルぐらい??地上に駐機している機体が飛ばされそうなので結構吹いています。吹流しを見れば分かるように時折更に強く吹いてきます。それでも我がクラブの侍たちは集まってきますね~~

 085

OさんはエンジンをYSに積み替え果敢に風の中を飛行準備です。機体は飛ばし慣れたスワロー、エンジンのスロー安定を確かめると早速風の中を飛行開始。

 090                     091

さすがに送信機は先輩に預けました。風の中元気良く飛び立ちましたよ。なにしろOさんは飛ばすのが大好きです。風か吹こうが雨が降ろうが誰にも負けません。多分来春には一気にエキスパートクラス挑戦を狙っているのだろうと思います。

 098

どうですこのスタイル防寒対策は充分ですね。風にも充分耐えられます。これから2月ごろまでは眼だし帽かな、いわゆるデストロイヤー風に眼と口だけの奴、それにしても冬の季節は風が強くていい日には当たりません。

|

« Showtime 4-D 90 | トップページ | ここにも風に強い人がいました。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

会長さんコメント有難うございました。

元気がいいでしょう、飛ばすことが楽しくてしょうがない人たちです。私もかな?

投稿: おやじ | 2007年12月25日 (火) 19時19分

強風中みなさん頑張ってますね 風邪には気をつけて下さいね 来年が楽しみです

投稿: 境の会長より | 2007年12月25日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/9551450

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も北西の強風:

« Showtime 4-D 90 | トップページ | ここにも風に強い人がいました。 »