« エンジン絶不調 | トップページ | スパッツ接着しました。 »

2007年12月 2日 (日)

ヤッター・・・スポーツマン合格だ

  Zd                    005

我がクラブの最年少ボーイO氏の次男A君です。O氏はラジ技にも掲載されファミリーでラジコンを楽しまれている数少ないラジマンです。今や検定会ではかなりの人に知られて羨ましがられています。A君は昨日はスポーツマン級規定演技を遅くまで練習していました。最後の飛行の助手をやりましたがなかなかいい飛行でした。

昨日もブログで紹介しましたが垂直降下の立ち上がりで機体が横を向く傾向がありましたのでそれを修正しました。結果はご覧の通り見事合格を果たしました。わざわざ報告に来てくれましたので一枚記念写真を撮らせていただきました。A君おめでとう。

|

« エンジン絶不調 | トップページ | スパッツ接着しました。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

おめでとう。
これから先の道のりは結構長いので
ゆっくりやりましょう。飛行機を壊さずに
ここまで来たのは私より上です。

投稿: おやじ | 2007年12月 4日 (火) 07時52分

色々御指導戴き、御陰で合格できました。
お父さんより1点よかったです。
ありがとうございました。

投稿: アキラ | 2007年12月 3日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/9217917

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッター・・・スポーツマン合格だ:

« エンジン絶不調 | トップページ | スパッツ接着しました。 »