« 今年最後のボーリング検定 | トップページ | ステージ110の勇姿とその僚機 »

2007年12月10日 (月)

忘年会の様子(4こま)

         037_2                               029         035034

 

ボウリングの後は忘年会と言うのは毎年のパターンです。忘年会は、なかなか全員が顔をあわせることが不可能で毎年顔ぶれが入れ替わっていますね。今年は何と言っても4年近く飛行場に顔を見せなかったhさんが出席してくれました。 

皆さんから過激な歓迎を受けていましたよ。でも嬉しかったですね~~ちっとも変わりない姿を見て私も安心しました。来年は飛行場にも顔を出しますよって話していました。

アメリカ長期出張が長く現地でもすでに友人が沢山出来て、一緒にラジコンをやっているそうですよ。すでにフタバから出ている2.4Gを使っているそうですがとても具合がいいと話していました。日本でも早く発売して欲しいですね~~ 首を長くして待っています。             

                   

|

« 今年最後のボーリング検定 | トップページ | ステージ110の勇姿とその僚機 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/9336911

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会の様子(4こま):

« 今年最後のボーリング検定 | トップページ | ステージ110の勇姿とその僚機 »