« スパッツ接着しました。 | トップページ | 忘年会の様子(4こま) »

2007年12月 9日 (日)

今年最後のボーリング検定

 008                   023_2

忘年会の当日、元気の余っているおやじが集合してボウリングの検定を行うこととしました。このボウリングというスポーツは子供からお爺まで楽しめるスポーツではありますが、、日頃検定会慣れしているとっつぁんにとってもこればかりはなかなか簡単にはいきません。一年か二年に一度では100点はおろか90点以下のときもあります。

今日は元気印4人のおやじが腕を競い合いました。しかし結果はラジコンマスターズはボウリングマスターズとは行かず、又エキスパートはボーリングスポーツマン以下で最後はお互いに顔を見合わせて笑ってごまかすしかありませんでした。でもでも懲りずに「又来年もしょ」なんて言ってましたよ。

 014

カッチョはいいのですがね~~  ボールの行き先はどこえ行ったやら聞いてみましょ。スコアは、って、ナイナイ、それを聞かないのが友情ってモンです。私も今日はお尻の筋肉痛です。たった2ゲームしかやってないと言うのになんと情けない。

昔はワンシート一人で投げても疲れを知らなかったものですがね~

|

« スパッツ接着しました。 | トップページ | 忘年会の様子(4こま) »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/9327843

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のボーリング検定:

« スパッツ接着しました。 | トップページ | 忘年会の様子(4こま) »