« フタバ2.4GH モジュール | トップページ | 今日も北西の強風 »

2007年12月21日 (金)

Showtime 4-D 90

  071218021                                      071218051

友人が製作中のShowtime 4-D 90 です。はっきり言って90としてはでかい機体です。主翼は二分割方式ですし胴体もかなり太めですよね。アメリカで販売していても日本と同じでキットは中国製です、しかし出来は凄くいいですね。フィルム貼りは日本で売っている機体と同じです。

主翼についているヒレはかっこ悪いので付けないで飛ばすといっていました。

 Mikeholdingshowtime1

完成するとこんな感じになります。重量はどのくらいになるのか分かりませんが、キットはすごく軽く出来ているそうです。価格も200ドルぐらいでかなり安いですね。私も作ってみたくなりました。

|

« フタバ2.4GH モジュール | トップページ | 今日も北西の強風 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメント有難うございました。

今後ともよろしくお願い致します。

投稿: おやじ | 2007年12月22日 (土) 14時22分

まだまだ管理に不備が沢山あり、皆様にご迷惑お掛けしますが、今後共ご指導の程お願い致します(^o^)

投稿: F3A見習 | 2007年12月22日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/9502015

この記事へのトラックバック一覧です: Showtime 4-D 90 :

« フタバ2.4GH モジュール | トップページ | 今日も北西の強風 »