« 今日もオーレアは快調。 | トップページ | 新年初飛行会 »

2008年1月 8日 (火)

AureaとZIGEN比較にナンえね~~

003

恥じを覚悟でAureaとZIGENを並べてみました。ZIGENは背中が丸くてノートルダムの背むし男、いやぁ~~ 似ても似つかないカッチョ悪いのが丸見えでんな、友よ、飛行機は羽根があればみな同じじゃわぃ、飛べばいいんじゃろ~が、なんだかやけくそで言い訳してます。

 002

仕方ないので持って見たら重さはZIGENの勝ち~ と言ったらZIGENには燃料が入っていません。方や飛行が終わってまだ燃料が残ったままのAureaでした。残念。

しかしいい飛行機ですね。これから飛行機を買う人はコンポジットのAureaにしたらいかがでしょう。コンポジットは修理がきかないって、誰ですかそんなこと言うのは、修理をするような飛行をする人は買ってはいけません。

|

« 今日もオーレアは快調。 | トップページ | 新年初飛行会 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

手づくりね~~・・・
そこが解ってくれますかアリガトさんです。
そんな元気を付けてくれると又作りたくなるから不思議。

投稿: おやじ | 2008年1月 9日 (水) 14時01分

会長何をおしゃるのですか!!
手作りのバルサ模型の良さは人の温かみと気持ちがこもっていることです!!加えてZIGENは作りや仕上がりも負けていません。
「AUREAにはタイの女性の手のあたたかみがあるって」いうのは誰ですか!!

ところで、P09では背中の丸みや直線はどのように影響するのでしょうか?ぜひこれからみておきたいです。

投稿: トシ | 2008年1月 9日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/9779991

この記事へのトラックバック一覧です: AureaとZIGEN比較にナンえね~~:

« 今日もオーレアは快調。 | トップページ | 新年初飛行会 »