« 新年初飛行会 | トップページ | 新年初飛行会は強風 »

2008年1月11日 (金)

Oさんファミリー茨城大会でラジコン誌飾る

 039

本日ラジコン誌の2月号買ってきました。早速検定会記録頁を覗いてみると、なんとOさんファミリーがトップで載っていました。当日A君がスポーツマンでトップスターとでした。

助手は毎度おなじみのサンダル師匠、あとで聞いた話ですが本人はあまり緊張しなかったそうです。何時も飛行場で飛ばしている感じてわりとスムーズに飛ばせたようです。中学2年生の合格は久し振りですね。

Oさんは電動機でもすでにおなじみで知る人も多いことでしょう。

学生は勉強も大事ですが、生き抜きも勉強と同じくらい大事だと思います。Oさんファミリーは今の時代に親子の絆の見本のような存在ですね。

|

« 新年初飛行会 | トップページ | 新年初飛行会は強風 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/9828367

この記事へのトラックバック一覧です: Oさんファミリー茨城大会でラジコン誌飾る:

« 新年初飛行会 | トップページ | 新年初飛行会は強風 »