« FUTABA 2.4GHモジュールセット | トップページ | 新年早々飛行場を沸かせました。 »

2008年1月 5日 (土)

新年は快晴つづき

 007_2

新年早々Eさんがオーレアの初飛行を行うというのでクラブ員が集まってきました。コンポジットの機体ですが素晴しく良く出来ていますね。ツルツルのピカピカ カメラを向けると乱反射しています。それにしてもEさんは今日の初飛行まで一言もしゃべらずいきなり初飛行でした。いつの間にか購入してリンケージを済ませ今日お披露目でした。

御主やるのう、エンジン以外はすべて新品、まっさらさらです。機体は噂にたがわず初飛行でもトリムピッタシかんかん、いきなりF3A開始しても違和感無し、凄い飛行機が出てきましたねぇ~~~~

  009                   023                 

昨年は仕事仕事でストレスも溜まり放題、そのはけ口は新年に一気に解消に向かったことでしょう。これから大事に飛ばして今年はマスターズに挑戦しましょう。 

|

« FUTABA 2.4GHモジュールセット | トップページ | 新年早々飛行場を沸かせました。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/9733213

この記事へのトラックバック一覧です: 新年は快晴つづき:

« FUTABA 2.4GHモジュールセット | トップページ | 新年早々飛行場を沸かせました。 »