« Oさんファミリー茨城大会でラジコン誌飾る | トップページ | コルセアF4U »

2008年1月13日 (日)

新年初飛行会は強風

 0572

本日強風の中、新年初飛行会が開催されました。今年は年明けが荒れ模様の予報でしたが見事にはずれ、休日は風もなく穏やかな休みが続きましたが、本日は一変して強風となりました。勿論飛行したのはただ二人だけ、あとは車の陰で座談会となりました。

しかし持ち寄られた投売り商品は豊富でキットあり、生地完あり、パーツありで飛行場狭しと並べられました。ちなみに古いものではオーロラの60キットが3000円、フラッシュ60キットが3000円、京商のARF50キットが15000円、ZIGENの生地完が15000円となりと、瞬く間に売り切れとなってしまいました。後からこられた方にはお気の毒でしたが、バザーはなかなか盛況でした。

毎度のことながらIM産業さんからも沢山のパーツが寄贈され最後はじゃんけんで取り合いとなりました。IMさん有難うございました。

|

« Oさんファミリー茨城大会でラジコン誌飾る | トップページ | コルセアF4U »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

境の会長さんコメント有難うございました。

騒音問題の話し合いが付いて良かったですね~~

会長さんの努力の賜物ですよ。これからは共に気を配って飛行しましょう。

又遊びに来てください。

投稿: おやじ | 2008年1月14日 (月) 18時56分

初飛行会 おめでとう でも強風で飛行が出来なかったのが残念でしたね自然相手じゃね!それに私 木村を新年会の席に お招き頂きありがとうございました 私たちもジャンプさんのクラブ員の仲間入りかなと?本当に何時も親切にして下さってありがとうございます 今後とも宜しくお願い致します 今日 飛行場の件で話し合いに行って来ました 話した結果 騒音 飛行区域に注意しながら また飛行する事が出来るようになりました 今までよりはガンガン飛ばす事はできませんが おとなしく飛ばします
これで少しは一歩前進出来てホットしました いろいろとジャンプさんの会員の皆様にはご心配掛けけて すいませんでした 他のクラブまで心配してくれるなんて中々出来ない事ですよね 心から感謝致します ありがとうございました

投稿: 境の会長より | 2008年1月14日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/9866189

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初飛行会は強風:

« Oさんファミリー茨城大会でラジコン誌飾る | トップページ | コルセアF4U »