« バーチャルリアリティおじさん登場! | トップページ | 初詣に行ってきました。 »

2008年1月 1日 (火)

新年明けましておめでとうございます。

Pe01095  

明けましておめでとうございます。

旧年中は種々お世話様になり誠に有難うございました。

思えば2002年にパソコン見習いから始まって沢山の方々からさまざまなご指導をいただき見よう見真似の5年間、今年も無事に新年を迎えることが出来ました。これ偏に皆様方のご指導の賜物と心から感謝申し上げます。

本年も昨年同様変わらぬお引き立てを賜りますよう、すみから~~すみまで、ずずずぃ~~と御願い申し上げまする~~

|

« バーチャルリアリティおじさん登場! | トップページ | 初詣に行ってきました。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/9663603

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます。:

« バーチャルリアリティおじさん登場! | トップページ | 初詣に行ってきました。 »