« エンジン調整は難しいな~~ | トップページ | インフィニテイはますます絶好調 »

2008年1月28日 (月)

今日からリードなのだ

 033

O2さんは今日からリードで練習開始、なかよしOさんに遅れをとって少しがっかりしていましたが、其の後また普段のOさんに戻りいまはADを練習開始しました。110クラスの機体より飛行がらくだといっていますので、すぐ又追いつくと思います。

 041

それにしても二人はいい友達ですね~~お互いに切磋琢磨してP-09に着々と近づいています。O2さんも今日は師匠に調整してもらい機体は絶好調。風が吹こうが雨が降ろうが練習一本。私もこんな時期がありましたね。

 

                    

042

043

しかしO2さんは着陸が上手いですね。ラジコン暦が長いので飛行機の扱いはそれなりに慣れていて風が強くてもとても上手に着陸させます。私は風にビビッテ機体を車から降ろしませんでした。なんと情けない。今じゃ風で飛ばさない2人の仲間になってしまいました。

 044

いい離陸でしょう、風か吹いていないみたいですよ。これから機体に馴れていけばP-09挑戦も出来ますね。なにしろ今のアドバンスBは規定演技としてはチョー難しい、ED持ってる人でも簡単には出来ません。

 045

今日も教官のジャンバーを来て飛ばしています。帽子も教官用ですが、風に吹き飛ばされています。しかし真剣に演技中。

  005_2

何時もいい写真をとっくれる輝君、なんと今日は凄いカメラを持っています。だいぶ腕が上がりいいカメラが欲しくなってお父さんに買ってもらったのかと思いましたが、なんと今日はお父さんのカメラを借りてきたそうです。このカメラでパチパチシャッターを切っていました。お母さんはビデオです。先日私もいいビデオをとっい貰いました。

|

« エンジン調整は難しいな~~ | トップページ | インフィニテイはますます絶好調 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/10118461

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からリードなのだ:

« エンジン調整は難しいな~~ | トップページ | インフィニテイはますます絶好調 »