« リードは快調に飛ぶ、しかし | トップページ | 相変わらず季節風に悩まされる »

2008年2月28日 (木)

先週の突風でもげた垂直の風切り

 2m

先週の土曜日はものすごい風が吹きましたが、丁度午後1時ごろ風が強くなったので全員撤収の準備を始めたときの出来事です。機体を掃除して拭き終わったときは風がもの凄くなりました。機体スーツを車から取り出すとき一瞬機体から手を離したときに、胴体が風で吹き飛ばされ車に当たって風切りが折れてしまいました。今考えるとよくこの程度の傷で済んだなァ と反省しきり。

|

« リードは快調に飛ぶ、しかし | トップページ | 相変わらず季節風に悩まされる »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/10814894

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の突風でもげた垂直の風切り:

« リードは快調に飛ぶ、しかし | トップページ | 相変わらず季節風に悩まされる »