« アリエスの飛行 | トップページ | オキザリスの復習飛行はつづく »

2008年2月 2日 (土)

今日は曇りで風のない一日でした。

 080

ご覧下さい今日の飛行場は銀座並みに混雑していました。何がって明日は雪の予報で一日飛ばせない日になったことで、こんなに混んでしまいました。それにしても我がクラブも凄い飛行機が集まるようになりましたね。今やアストラルから始まって、アリエス、オーレア、アドベンチャーと、ナルケホビーの機体がずらり、凄いですね、高いですね、綺麗ですね。

 081

しかし飛行機は飛んでナンボですから気にしない人は気にしない。(o^v^o)>この機体はカルマート、京商製です、今日はメカテストと、飛行テストを兼ねてO2さんが持ってきました。今年の猪苗代湖に水上機仕様で持っていくそうです。すでにフロートも準備してあり夏までにはフロートをつけて水上機テストもやることでしょう。なかなか軽快に飛行していました。

 087                   086

先週滑走路に座り込んだ9どうさんの機体は見違えるように綺麗に修理されて帰ってきました。近頃は修理の腕も上がって上手くなりましたね。脚は子穴を開けて軽量化まで考えています。今日は快調に飛行していました。

飛行技術もかなり上がりいよいよスポーツマンは問題なしといったお墨付きを取ったようです。前回の失敗がかなりこたえたようで今回は一発で受かるまで練習をしているようです。

|

« アリエスの飛行 | トップページ | オキザリスの復習飛行はつづく »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/10215179

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は曇りで風のない一日でした。:

« アリエスの飛行 | トップページ | オキザリスの復習飛行はつづく »