« 2年ぶりの雪です。 | トップページ | 疾風製作 »

2008年2月 4日 (月)

先週の飛行場は砂埃でした。

 Ed

先週の日曜日は飛行場の滑走路はこのような状態でした。ヘドロの間から伸びてきた草がかなり滑走の邪魔になって、固定脚を破損させ、引込み脚までも曲げてしまうことに気になった副会長、草刈機を持ち出し刈り始めましたがご覧の通り、砂埃が舞い上がり眼も開けられません。

乗用の草刈機はエンジンがかかりませんでした。プラグの点火火花が弱く爆発しません。誰かエンジンに詳しい人に見てもらわないと動かないことが分かりました。

やむを得ず上記の草刈機を持ち出した次第。しかしこんな状態では飛行場内が砂埃でジャリジャリになってしまうので中止してもらいました。昨日の雪でいいお湿りになったと思いますので状態を見て来週は草を刈りたいですね。 

|

« 2年ぶりの雪です。 | トップページ | 疾風製作 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/10247299

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の飛行場は砂埃でした。:

« 2年ぶりの雪です。 | トップページ | 疾風製作 »