« 疾風製作 8 | トップページ | 春1番は台風並み »

2008年2月22日 (金)

疾風製作 生地完9

 1a_3

本日エンジンの取り付けが終わりました。画像のようにプロペラの取り付けは何とかスペーサーを入れないで出来ました。カウリングの取り付け位置を3ミリほど削って後ろに下げたことで何とか回避できました。プロペラとカウリングとの隙間は僅か2ミリほどですが何とか達成できました。airplane coldsweats01

 1a_1

マフラーの排気もオイルクーラーを避けて右側に持ってきました。この排気口にウレタンのパイプを少しつないで置けば、ある程度の排気汚れですむのではないかと思います。しかしこのマフラーの位置は主翼の下に排気を持っていくのが少し難しい気もします。

 1a_2

全体の感じはこんなところです。lovely これから細かい仕上げを施し塗装に入りたいと思います。塗装と言っても下地を塗ってから絹張りをしてシルバーを塗るだけの工程なので私でも何とかできそうです。

|

« 疾風製作 8 | トップページ | 春1番は台風並み »

疾風製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/10681911

この記事へのトラックバック一覧です: 疾風製作 生地完9:

« 疾風製作 8 | トップページ | 春1番は台風並み »