« 今日はお湿りも過大でした。 | トップページ | アドバンス練習 »

2008年3月16日 (日)

今日は賑やかな飛行場でした。

 Q1_16                   Q1_21

朝のうちはチョット曇っていましたが時間が経つにつれ暖かくなってきました。昨日飛行場の状態を皆さんに報告しましたので、大勢出席してくれました。アリガトさんです。風は穏やかで昨日とまったく同じ最高のコンディションです。今日はほとんどの人がP-09の練習をしていました。私も4回飛行しました。

                                                            Q1_23_2

今日は久し振りにI川さんが顔を見せてくれました。機体は何時ものサーパス110。エンジンは暫く使っていなくても絶好調でした。スティック捌きも飛行していないと言いながらP-09を軽く流してみんなをびっくりさせています。

 Q1_24

今日は自分で草を刈り、刈り取ったところから綺麗に離陸します。草刈機が現在順調に使えるのもこの人のお陰、ガス溶接から電気溶接まで何でも得意です。

お陰で農機具やさんが修理をためらうときは何時もこの人の出番です。助かりますね~~

 Q1_25                       Q1_19

I川さんの飛行中です。非常に無理のないナチョラルな姿勢でしょ。よく見るとO2さんがじ~~っとスティック捌きを見ていますね。「ハハ~~ン、ラダーはこんな打ち方ね」と言ったかどうかは分かりませんが、O2さんは今ラダーの打ち方を練習中なのです。飛行機が裏返しになったときは右か左か考えてる暇ないもんね。今日はこんな一日でした。               

 

|

« 今日はお湿りも過大でした。 | トップページ | アドバンス練習 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/11414244

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は賑やかな飛行場でした。:

« 今日はお湿りも過大でした。 | トップページ | アドバンス練習 »