« 久し振りの飛行日和 | トップページ | 今日は賑やかな飛行場でした。 »

2008年3月15日 (土)

今日はお湿りも過大でした。

 001

昨日の雨が丁度良いお湿りとなっているように見えます。今日は何より埃が立たなくて最高いいな~~  と、土手の上からは見えました。恐る恐る下へ降りてみるとなんだかシューズに泥が付いてきます。少し歩いてみると靴の裏のドロがだんだん高くなって歩きにくくなりました。

今日はこんな具合ですが明日はきっともう少し乾いて一番いい状態になると考えられます。皆さん明日は是非お出かけ下さい。

 002

真ん中付近は雑草も少し落ち着いて離着陸が出来ますが、両サイドは相変わらず充分注意です。

 004                      008

今日は4人です。ぽかぽかと暖かくセーターは着ていられませんでした。額には汗、寒い寒いの連続でしたが、とうとう待ちに待ったいい季節になりましたよ。今日は風も穏やかでそれこそラジコン日和でした。私は今日3回目の飛行中にマフラーのワンタッチ金具が片方外れて落ちてしまい、危うくマフラーを落とすところでした。メンテ不良です、恥ずかしい~~ 只今修理中です。                   

|

« 久し振りの飛行日和 | トップページ | 今日は賑やかな飛行場でした。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/11375193

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお湿りも過大でした。:

« 久し振りの飛行日和 | トップページ | 今日は賑やかな飛行場でした。 »