« イヴォルブ 修理完成 | トップページ | アイディア一杯の機体。 »

2008年3月 8日 (土)

飛行場はこんなに綺麗です。

 079                  006

3年前の飛行場です。右は現在の飛行場、すっかり変わり果てた飛行場になってしまいました。何とかしたいと思っていますが方法がありません。車が入れない現在、ヘドロを掘り起こして鎮圧したくても許可が出ません。2枚の写真は同じアングルから写したものですが、ものすごい違いになってしまいました。

今日は真ん中の草の部分から離着陸を行って3人で飛行しました。まあ慎重に飛行すれば何とかなりますが、チョット草から外れると危ないです。

 002

ヘドロの下から伸びてきた雑草は顔を出したとたんに一気に固まって伸びます。そこに足を取られることが多いですね。草を刈りたくても砂埃が舞い上がり草刈機が呼吸困難になって止まってしまいます。

 003

雑草と言ってもまるで大根のような葉っぱですね。やむを得ず草刈鎌で上を切り取っていますが鎌を沢山買って一列に並んで真ん中を刈れば何とか滑走路の確保が出来そうです。とりあえずそんなことしか出来ない哀れな飛行場です。

|

« イヴォルブ 修理完成 | トップページ | アイディア一杯の機体。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/11089263

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行場はこんなに綺麗です。:

« イヴォルブ 修理完成 | トップページ | アイディア一杯の機体。 »