« イヴォルブ 修理 | トップページ | イヴォルブ 修理完成 »

2008年3月 4日 (火)

アストラルⅩ もう直ってる

 4h_14

土曜日に2重反転ペラでテスト飛行したアストラル、着陸時にやはり脚を破損しましたが、なんと一晩で修理して、しかもプロペラもシングルに戻し日曜日には飛行です。いやー驚きですね。私も修理は早い方だと思っていましたがO田さんの作業には脱帽です。

 4h_13                 4h_15

もう飛んでいきました。今日も結構風があります。近頃はモーターの飛行機もエンジン機にまったくひけを取りませんね。

 4h_16_2                   4h_18

午後からはチョッと風が収まりました。しかしこの時点では結構吹いていましたよ。でも上手に降ろしていました。

 

|

« イヴォルブ 修理 | トップページ | イヴォルブ 修理完成 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/10939311

この記事へのトラックバック一覧です: アストラルⅩ もう直ってる:

« イヴォルブ 修理 | トップページ | イヴォルブ 修理完成 »