« アストラルⅩ もう直ってる | トップページ | 飛行場はこんなに綺麗です。 »

2008年3月 5日 (水)

イヴォルブ 修理完成

 011

イヴォルブ の修理が完成しました。今流行のレーザーカットの飛行機は限界すれすれまで肉抜きをしてあり、組み立てが凄く綺麗になりましたがその反面、はめ込み細工のように機体全体で強度を保つ設計になっており、破損したときは修理が難しくなっています。

 010                     012

フィルムはなかなか張り方が難しいです。破損部分と同色のフイルムが無いのでチョットアクセントを付けるつもりで、黄色を貼ったのが間違い、下が透けてしまいかっこ悪くなってしまいました。持ち主にお詫びしてフィルムの貼り直しをお願いしました。

|

« アストラルⅩ もう直ってる | トップページ | 飛行場はこんなに綺麗です。 »

修理記事」カテゴリの記事

コメント

ま~くん しばらくで~す。
今度遊びに行きますのでよろしくお願いします。

何しろ滑走路がウエスタンの映画に出てくる砂埃の嵐、タイヤが回りません。

上手な人しか離着陸できないんです。crying

投稿: おやじ | 2008年3月 5日 (水) 13時38分

ご無沙汰しております、さすがですね〜修理、製作とも抜群に早く綺麗に仕上げますね!!今度、ぜひ境にも皆さんで遊びに来てください。

投稿: I.S.F.C ま〜くん | 2008年3月 5日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/10966289

この記事へのトラックバック一覧です: イヴォルブ 修理完成:

« アストラルⅩ もう直ってる | トップページ | 飛行場はこんなに綺麗です。 »