« 関東周辺はどこも桜が満開 | トップページ | チューリップが満開です。 »

2008年4月 7日 (月)

オールジャパン出場機

 018

境フライング木村さんのアストラルⅩです。綺麗な飛行機ですね。木村宅に養子に来てからだいぶ時間が経過したので、最近は人見知りはしなくなりましたね。私が行っても笑顔で迎えてくれました。今日も張り切って飛行していました。

世帯主は先日のオールジャパンの飛行を反省していました。この養子君、当日は何が不満だったのか分かりませんが今日の飛行は伸び伸びとしていましたよ。

 031

土手の傾斜地はご覧のように菜の花が満開です。ここで駐機していれば心が癒されますね。

 032

所変わってこちらは当クラブの飛行場です。このデュープレックスはSさんの愛機、なかなかいい飛行を見せてくれます。境フライングの長谷川さんとの競演が見たいですね。

 033

このグランドスラムはO1さんの愛機、色々な機体を持っているのでお目にかかるのは暫く振りです。今日は虫干しかと思いましたら真剣に飛行していました。

 034_2

なんかお疲れのようで居眠りでしょうか、いえ、あまりにもポカポカ陽気でついウトウトと夢うつつのエビちゃん。起こすときは飛行順番が来たときのようです。このインフィニテイも素晴しい飛行をします。今日は人数が多いので順番がなかなか来ないみたいです。

 J1_32

9さんです。この機体になってから2機目ですが最近はスポーツマン演技も上手くなってきました。それでもたまに水浴びをしたり、脚を骨折したりしていますが何時も自分で修理をしてきます。エンジン調整もだいぶ分かるようになりました。今一番楽しいときかな~。

 J1_30

こちらは23Oさんのオーレアです。まだ飛行回数は少ないですがコンポジットの飛行機は綺麗ですね。何時もピカピカ、蠅も止まれないくらいツルツルです。この人も飛行機持ちですね。いつも違った飛行機を飛ばして楽しんでいます。今日はバーボン、昨日はウイスキーなんて感じ。

 J1_31

同じくコンポジットのプロライン、○橋さんです。先ず凝り性な方で徹底的に好きな形にブレンドしてしまいます。普通は購入したものをそのまま使いますが、そんな事はしません。色々手を加えて楽しんでいます。最近私も見習うようにしていますね。ただお金が掛かることは私には出来ないので、手づくり部分は取り入れるようにしています。

皆さんそれぞれ個性があって楽しいですね。

|

« 関東周辺はどこも桜が満開 | トップページ | チューリップが満開です。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/12397619

この記事へのトラックバック一覧です: オールジャパン出場機:

« 関東周辺はどこも桜が満開 | トップページ | チューリップが満開です。 »