« チューリップが満開です。 | トップページ | 館林野鳥の森フラワーガーデン »

2008年4月13日 (日)

雨にも風にも負けず元気です。

 132

今日は生憎の天気でしたね。朝から冷たい雨、冬のジャンバーでも寒いくらいです。まさか誰もいないと思っていましたが、なんと雨のなか熱心にエンジン調整をしている人がいました。

聞くと来週は検定会にエントリーしている都合で、エンジンの調整をしているとか、そんなこんなで結構人が集まってきました。

 133

見てください、傘を差してエンジン調整に口を出しています。そうです手がふさがっているので口でエンジン調整をしているようです。大勢いてもなかなかエンジンが思ったように回ってくれません。

これで検定会に出れるのかな~、心配になってきました。

 134

何とか調整が出来たようです。さて飛ばすか、っていう時に又もや雨がひどくなって来ました。ジャンバーの背中はもう雨が通っているようです。

 139_2

雨の切れ目に飛行開始、 これはOさんの飛行機を調整しているようです。本人は背面時に機体が下がると言って調整を依頼中のようです。背面中に機体が上がっては大変ですよ。そんなことじゃなくて背面時にダウン操作をもっと楽にしたいと言うことのようでした。上手くいったのかな。

|

« チューリップが満開です。 | トップページ | 館林野鳥の森フラワーガーデン »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/20201685

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも風にも負けず元気です。:

« チューリップが満開です。 | トップページ | 館林野鳥の森フラワーガーデン »