« オキザリスの胴体 | トップページ | やっと日差しが戻った6月です »

2008年5月29日 (木)

オキザリス修理完成

 135                  136

オキザリス修理完了しました。カウルの色はまったく合っていません。フィルムの色は出ないとしてもこれはチョットひどい。オーナーさんに申し訳ない。

 137                 141

フィルムの色は合わないと目立ってしまいますね。この完成ではチョットがっかりですね。フィルムの種類を用意しておかないと綺麗な修理は出来ません、今回は飛行本意にポイントを置いて許してもらいましょう。主翼に書いてあるサインは八田さんの直筆です。

 140

飛行機の修理が出来ても、天気が梅雨入りの気配です。今週も飛行できないかも、来週も晴れの日は少ないようなので気がかりですね。今年の梅雨は雨の量が多い予想なので又川が氾濫するかもしれません。

|

« オキザリスの胴体 | トップページ | やっと日差しが戻った6月です »

修理記事」カテゴリの記事

コメント

有難う御座います。
世界に1つしかないオリジナルオキザリスです。
もう、最高です。

投稿: アツシ | 2008年5月29日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/21266869

この記事へのトラックバック一覧です: オキザリス修理完成:

« オキザリスの胴体 | トップページ | やっと日差しが戻った6月です »