« 機体製作工房 | トップページ | 練習の成果あり、 »

2008年5月12日 (月)

オキザリスの完成です

 027

Oさんのオキザリス、8機のうちの1機です。多分これが最後の機体かもしれません。先週製作を依頼されました、とにかく素晴しいキットでしたね。箱を開けてびっくり正確なレーザーカットの機体は綺麗にフィルムを張られた準完成機で、ほとんど狂いがありません。

こんな機体の製作は楽でいいですね~~ 私の飛行機はすべてバルサの切り出しから始めますからものすごく時間がかか ります。その点このようなキットは接着するだけですから簡単ですね。こんな飛行機を作っているともう切り出しなんかやっていられませんな。

 029_2                  030

マー君がシールを切ってくれました。この手のシールは透明シールに印刷してあるものを横に切って貼るだけですから文字以外の部分透明のシールが邪魔になって見栄えが悪いですね。試しに主翼には黒文字だけを切って貼り付けて見ましたら、まるで印刷のように綺麗に貼れてすこぶるいい感じです。おまけにおやじワールドシールを貼ってみました。

Oさんに叱られるかもしれませんが貼ってしまいました。おやじワールド、シールはマー君のところにたくさんあります。私も2・3枚貰いました。

|

« 機体製作工房 | トップページ | 練習の成果あり、 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

自分でも飛行してみたくなった出来上がりです。 多分いい飛行をすると思いますよ。

投稿: おやじ | 2008年5月13日 (火) 08時15分

物凄く綺麗に素晴らしく作って戴いて感動です。
オスモスも出ましたが、僕はやはり
オキザリスが好きですね。
これは出来れば飾っておきたいほどです。

投稿: アツシ | 2008年5月13日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/20911581

この記事へのトラックバック一覧です: オキザリスの完成です:

« 機体製作工房 | トップページ | 練習の成果あり、 »