« 練習の成果あり、 | トップページ | 本日は3時間待ち »

2008年5月17日 (土)

F3A規定演技に技あり

008

230さんのオーレアです。突然明日から海外出張なので今日は朝から草刈を早々に済ませ、一週間分をまとめてフライとするようです。我がクラブの人たちは結構海外出張が多くて何時も誰か一人ぐらいは出張中が多いようです。

 007

ご満悦の表情ですがさもありナン、今日は風も穏やかで気温も高く、正にラジコン日和となったからです。今頃の時期になると結構P‐09もみんなそれなりに飛行するようになりますね。ただし検定会で日頃の飛行が出来るかどうかは分かりません。

005004_2                     

今日は境フライングの会長さんが遊びに見えました。なんでも一人じゃ寂しくてラジコンもつまらないとか言ってエクスプローラーを持ってきました。気の知れた皆さんなので早速P‐09をご披露中です。脇で師匠が冗談を言って笑わせています。

|

« 練習の成果あり、 | トップページ | 本日は3時間待ち »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/21000903

この記事へのトラックバック一覧です: F3A規定演技に技あり:

« 練習の成果あり、 | トップページ | 本日は3時間待ち »