« オキザリスの完成です | トップページ | F3A規定演技に技あり »

2008年5月14日 (水)

練習の成果あり、

 1ik_4

今年の年明け早々からP‐09規定演技を特訓してきたトシちゃんの機体「ステージ」、先日の日曜日に常総で開催された検定会でみごとEC合格を果たしました。何といっても努力の賜物と言っていいでしょう。その間に消費した燃料はドラム缶1本、??とまあそれはジョークとしても、よく頑張りましたね~~。

 Photo_2912_2

バッジと認定書を持ってカメラに納まっている画像はなんと、お隣さんのお友達のブログに掲示されていました。誰にも好かれる人柄は何処へ行っても人気者です。当日は朝から雨がひどくずいぶん待たされてイライラの中、よく頑張りましたね。○村さんの適切な助手役もあって今年三人目の合格者です。これで又ワンステップ上を目指し、多分新しい機体の準備などを整えていることでしょう。病はひどくなるばかりか??

|

« オキザリスの完成です | トップページ | F3A規定演技に技あり »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

トシさん 合格本当に良かったね おめでとう!境の木村が助手だったから心配でした 彼は私の助手の専属ですが 大会の演技のアドバイスは何時も指示してくれないから 後ろから女性が沢山来たとか?今度は脱ぎ始めたとか?合格したら風〇とか そんな事ばっかり言うから トシさんの助手が心配でした それは無かったようでしたね 次回の検定会も頑張ってね

投稿: 境の会長 | 2008年5月16日 (金) 16時09分

トシです。
ありがとうございます。
当日は小○1号さん2号さん、染○さんにも
朝早くから応援していただき、また境の皆
さんの応援もいただき、かろうじて合格
させていただきました。実は前日、小雨の
中、草刈に来られていた太田さんにも励ま
していただき直前練習をさせていただきま
した。太田さんありがとうございました。
これからも安全とラジコン仲間のみなさん
との和を大切にして技術の向上に励みたい
と思いますのでよろしくお願いします。

投稿: トシ | 2008年5月14日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/20946454

この記事へのトラックバック一覧です: 練習の成果あり、:

« オキザリスの完成です | トップページ | F3A規定演技に技あり »