« 疾風製作 13 | トップページ | 疾風製作 完成 15 »

2008年6月24日 (火)

疾風製作 14

 90

梅雨の晴れ間に一気にシルバーを塗りました。薄い塗装なので重量はほとんど増えません、何時もの調子で「まあこんなもんでいいか、」って言う仕上がりです。この調子で日の丸とか黄色とか入れれば終りじゃん。

 94

ここまで来れば後は僅かな仕事、日の丸も書いちゃいましょう。胴体の稲妻は面倒なのでキットに入っているシールを貼ってしまいます。そうすれば出来上がっちゃいますね。

 108

上面には黒が入りますのでここまでは塗ってしまいます。 陽が当たっている間に塗ってしまわないと乾きませんので面積の多いところを先に塗りました。「ああシンド」 sun ここまでやれば後は日の丸とか黄色の帯ぐらいで、雨降りでもコツコツ出来ます。今日は良く頑張ったな~~。

|

« 疾風製作 13 | トップページ | 疾風製作 完成 15 »

疾風製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/21862210

この記事へのトラックバック一覧です: 疾風製作 14:

« 疾風製作 13 | トップページ | 疾風製作 完成 15 »