« フルサイズ、パルサー改造計画 | トップページ | フルサイズ、パルサー改造計画 3 »

2008年6月30日 (月)

フルサイズ、パルサー改造計画 2

 044

思い立ったら百年目、「エィッ」無情にも鋸が入りました。一度鋸が入ってしまえば後はもう止まりません。ゴリゴリっとばっさり切り出してしまいます。後のことは後で考えましょう。果たして上手くいきますかどうか。この時ばかりは人の飛行機であることはすっかり忘れていますね。

 8

「やった~~」ポッカリ開いたキャノピー、みいちゃんが心配して後始末を考えてくれました。もし上手くいかなければみいちゃん案を採用するしかありません。ここら辺は私のような性格のほうがいいのかもしれませんね。自分で言うのもなんですがm(_ _)m

 6

結果的には案ずるよりは生むがやすしで、切り取りは何とか上手くいきました。ピラニアの新品は良く切れる。切り口にはコバが立ちません、従ってペーパーもかける必要なし、最もペーパーかけては一大事ですよね。このまま切り口を合わせて元に戻せば知らん顔できるかな。

2_8

もし上手くいけば完成後はこんな感じになる筈です。やっぱり鋸目は消えませんよね。しかしこのままで我慢してもらうしかありません。それより如何にしてこの現状に戻すことが出来るのか、そのことのほうが心配です。南無阿弥陀仏 うりゃ~~~~。

|

« フルサイズ、パルサー改造計画 | トップページ | フルサイズ、パルサー改造計画 3 »

機体改造」カテゴリの記事

コメント

な~~に斬った張ったはやくざの世界、コ

チトラの切った貼った模型の世界、あるの

は思い切った度胸だけ、後は皆さんお知恵

拝借。

投稿: おやじ | 2008年6月30日 (月) 21時02分

すごい!!驚愕、見事。度胸入りますね。

投稿: アツシ | 2008年6月30日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/21982958

この記事へのトラックバック一覧です: フルサイズ、パルサー改造計画 2:

« フルサイズ、パルサー改造計画 | トップページ | フルサイズ、パルサー改造計画 3 »