« 疾風製作 11 | トップページ | 疾風製作 13 »

2008年6月21日 (土)

疾風製作 12

 83

今日の天気予報は一日雨ということで朝からあきらめムード、いつもなら飛行場に出かけるのに朝から磨き開始、鼻の穴まで真っ白け、ところが雨は降らず午後からは薄日が差し込む始末、「ナンじゃこの天気は」 rain cloud 飛行場に出かけた御仁もあったかも。

 84                      85

お陰さまで一気に磨きが進み明日は白を塗りたい心境になって来ました、やはり晴れれば飛行場が気になるし、皆さんの顔も見たいしと言うわけで明日の予定はお天気次第。6月中には入梅明けるわけないし、塗装するには湿度が高くてまずいだろうし。

 82                   87

ぶつぶつ言いながら手は動かしていました。ここまで来れば後は塗り始めた機体を想像して少しは楽しくなってきます。どんな色にしようかな~~♪、♪、♪、♪

 J_6

先日みいちゃんから「昔のラジコン誌に載っていた疾風の写真が見つかったのでもって来たよ~」と渡されました。見ると1992年3月号に掲載されていた針谷さんの自作疾風です。これは本格的なスケールなので私のレベルではありません。でも素晴しい出来ですね。

|

« 疾風製作 11 | トップページ | 疾風製作 13 »

疾風製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/21792649

この記事へのトラックバック一覧です: 疾風製作 12:

« 疾風製作 11 | トップページ | 疾風製作 13 »