« 合同懇親会 3 飛燕の飛行 | トップページ | 合同懇親会 5 »

2008年7月15日 (火)

合同懇親会 4

 102_2

こちらの画像は境フライングのリンボー編隊機です。奥の可愛い機体はムサシノ製の機体ですがこちらも静かで、癒し系の飛行を見せてくれます。リンボーは運動性が素晴しく長谷川さんの手にかかると、ナイフエッジ低空旋回、ローリングサークル、フラットスピン何でもこなすニクイ機体です。

 0672_2

只今リンボー飛行中、鮮やかなスティック捌きで楽しんでいる長谷川さん。思わず私もちょいとスティックを借りましたが、やはりその運動性の良さは素晴しかったですね。これだとついつい飛行時間を忘れて、燃料がなくなるまで飛ばしてしまいそうです。

 087_2

こちらは境フライングの花組です。日頃はラジコン飛行場にトンと縁がありませんが、今日はお子さんと一緒に借り出されたようです。子供たちはバーベキューを待ちかねて少々時間をもてあましぎみ。

 086_2

ところが私が気が付いて写真を撮ろうとしたときにはすでにバーベキューは終了間際。シェフの真似事をしている間に写真を撮るのをすっかり忘れていました。残ったのはトウキビの焼き上げしかありません。happy01

 097_3

ではバザーでも写しますか。今回は急な催しだったので皆さんあまり用意できていなかったようで、ご覧のようにテーブルから溢れんばかり、とは行かなかったようです。

 098_2                     103

オット、まーくんが手動式の燃料ポンプに目が行ったようです。「これいくら」店主、買い手の(>_<)を見て「ハィ100円です」燃料ポンプが100円とは模型屋さんから苦情が来そうです。

おや、機体も売れたようですね。買った機体を早速組み立てています。「胴体が500円、主翼が500円」耳を疑うような値段ですね。「主翼は別売りになります」なんて、店主もいましたからご用心。とにかくここに品物を出してしまったら、もう持って帰るのは男の恥じ、とばかり。値段はどんどん下がってしまいます。次回のバザーはもっと品物を増やして楽しくやりたいと思っています。

 

|

« 合同懇親会 3 飛燕の飛行 | トップページ | 合同懇親会 5 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/22309533

この記事へのトラックバック一覧です: 合同懇親会 4:

« 合同懇親会 3 飛燕の飛行 | トップページ | 合同懇親会 5 »