« アディクション 見つけたり | トップページ | 暑さの中、草刈 »

2008年7月 9日 (水)

疾風 メカ積み 完成

 088

疾風のメカ積みはいよいよ大詰めです。エレベーターとラダーのリンケージは終わって尾輪を付け終わったところです。ここまで来ればもう終わったと同じ、コックピットにパイロットを乗せてキャノピーを止めればお終いです。

 089

胴体は太くて余裕がありますから、隙間がたくさんあるのに間取りは良くないですね。最初のサーボベットを決めるときに大きさを間違えたようです。電池と受信機を別にして止めるようにします。

 096

出来上がりはこんなところです。メカ積みはあまり得意ではないのでいい画像を撮っていませんがこんなところでお終いにしましょう。

 099

いよいよ初飛行です。何時やりますか、多分次の日曜日あたりかな、後は上手く飛んでくれればOKなんですか。初飛行の状況は又掲示します。

|

« アディクション 見つけたり | トップページ | 暑さの中、草刈 »

疾風製作」カテゴリの記事

コメント

お返事有難うございます。

投稿: けん | 2008年11月14日 (金) 18時18分

けんさんコメント有難うございます。
実は初飛行は済んでいるのですが動画がありません。私の機体ではないので今度何時飛行するのか分かりません。次の飛行時には動画を撮っておきますので何卒ご了承下さい。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: おやじ | 2008年11月14日 (金) 16時48分

疾風の飛ぶところ
動画で見せて
ください。

投稿: けん | 2008年11月14日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/22181640

この記事へのトラックバック一覧です: 疾風 メカ積み 完成:

« アディクション 見つけたり | トップページ | 暑さの中、草刈 »