« 暑さの中、草刈 | トップページ | 合同懇親会 2  »

2008年7月13日 (日)

合同懇親会

 0642

本日境フライングクラブとジャンプフライングクラブの合同懇親会が開催されました。昨日同様猛暑の中皆さん集まってきました。開催が決ってから一週間の余裕しかなかったので人数も少なかったのですが、皆さん本当に有難うございました。

懇親を深めることがメインなので各クラブ員が交互に飛行しましたが、皆さん思い思いに飛行を楽しんでいました。後ほどスナップ画像を掲示します。

昼にはバーベキューを楽しんで午後からは各自持ち寄ったラジコン用品のバザーをやりました。しかしこの暑さには参りましたね。熱中症にならないかと心配しました。幸い事故もなく無事に終了することが出来ました。

|

« 暑さの中、草刈 | トップページ | 合同懇親会 2  »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

会長さんコメント有難うございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。ところでエアロマスターズさんに楽しいコメントを載せてくださるようにお伝え下さい、心待ちしています。heart02happy01

投稿: おやじ | 2008年7月14日 (月) 10時04分

昨日はお世話になりました 急に日程も決まり 少し不安は ありましたが 楽しく過ごす事が出来ました ジャンプさんの会員さんの協力により無事に何事も無く終えて安心しました 本当に楽しい一日をありがとうございました 今後も宜しくお願い致します

投稿: 境の会長 | 2008年7月14日 (月) 09時21分

あつしさん、早速のコメント有難うござい

ました。ほんとに猛暑の中大勢の方に参加

いただき感謝しております。

あつしさんにはイベントの度に何かとご協

力をいただき本当に助かっています。

scissorsこれからもどうぞよろしくお
願いします。

投稿: おやじ | 2008年7月14日 (月) 07時10分

本日は猛暑と解り切っている所、沢山の
器材を汗を惜しまず運んで頂き、とても楽しい合同飛行会になりました。大変
美味しかったし(全て)、勉強になったし、
子供達も大喜びでした。
今後も私は微力ですが、出来る限り協力して、素晴らしいラジコン会を育てて行きたいと思います。(世話になってばかり)
良い思い出をありがとうございました。

投稿: アツシ | 2008年7月13日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/22273215

この記事へのトラックバック一覧です: 合同懇親会:

« 暑さの中、草刈 | トップページ | 合同懇親会 2  »