« やはり暑い一日でした。 | トップページ | アディクション 見つけたり »

2008年7月 7日 (月)

やはり暑い一日でした。その2

012

久し振りに飛行場に現れたゲンちゃん、皆さん懐かしがっています。暫く日本に滞在できそうなので又顔を見れると思います。さっそくわたしのZIGENを飛ばしてもらいました。「うわ~~懐かしいナァ~~」と言いながら結構楽しんでいました。

 004_2

こちらOさん、フルサイズのアストラルにもすっかり馴れて余裕のVサイン 、そう言えば飛行にも安定感が出てきましたね。この分ならED検定は余裕で合格しちゃうかも。

 008

只今飛行中、後の茶々さんは230さん、やはり仕事疲れで今日はまだ飛行機を組んでいません。このまま飛行しないのかな??4月頃は今年は何とか日曜日は飛行場にいけそう、なんて言ってたのに、相変わらずご多忙のようです。身体には気をつけてね。

013

こちらはえびちゃん、もうすっかり2.4GHに馴染んで余裕の飛行を見せてくれます。「電波の心配がなくなったので、凄く安心して飛行できますよ」なんて台詞、うらやましぃ~~

  016_2                                      017

かわって十さん。 やはり今日は2.4GH持参で登場。電波の心配がなくなったことはありがたいですね。ラジコンはやっぱり墜落事故だけは嫌ですもんね。只今ニードルを調整中。今日も暑いからエンストが何機かありましたね。私もその一人でした。

 018

送信機を見れば長いアンテナがないことがお分かりでしょう。

 019

綺麗に離陸して行きました。「近頃チョット上手く飛ばないんだよ~~ ね」と言ってましたが来週は特訓を受けるそうですよ。早くオールジャパンに顔を出してください。応援しています。   

|

« やはり暑い一日でした。 | トップページ | アディクション 見つけたり »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/22134323

この記事へのトラックバック一覧です: やはり暑い一日でした。その2:

« やはり暑い一日でした。 | トップページ | アディクション 見つけたり »