« 今日の飛行場は33.5度 ヒェ~~ | トップページ | やはり暑い一日でした。その2 »

2008年7月 7日 (月)

やはり暑い一日でした。

 007

日曜日は曇り空でしたがやはり暑い一日でしたね~~。この暑い中皆さん良く集まってくれました、今日は珍しい方もお目見えしています。ラスベガス帰りのゲンちゃん、そして暫く振りの十さんです。風もなくどんよりと空気の重い感じの日曜日です。

 

 002

Tさんの操縦をなんと皆さん一列に並んで何をしているのでしょうか、十さんが指差す先には何があるのでしょうか、「フレームはあそこだよ、もっと余裕があるのに」なんていってるのかもしれません。

 005

飛行が終わって余裕のTさん、「あと1時間まってもう一度飛行してから帰ります」と、次のスケジュールが入っていることを時計を見ながら確認中。

 009

こちら十さん一回飛行するたびに丁寧に清掃中、本日は2.4GHに変換して登場、「電波事故が回避されたので安心です」と言っていました。これからますます2.4GHに変更される方が増えてくると思います。

|

« 今日の飛行場は33.5度 ヒェ~~ | トップページ | やはり暑い一日でした。その2 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/22126915

この記事へのトラックバック一覧です: やはり暑い一日でした。:

« 今日の飛行場は33.5度 ヒェ~~ | トップページ | やはり暑い一日でした。その2 »