« 今週は1週間雨かも・・・ | トップページ | ZIGEN63の製作 »

2008年8月24日 (日)

デカイトンボが飛んでいます。

 026

この画像をよく見てください。雨の日の今日、工場の中にどこからかデカイトンボがまぎれ込んできました。目を光らせ羽根を羽ばたいて暗い工場の中を行ったり来たり、どこか出口を探しているようです。

 027           028         029           038

何しろ動きが早くてカメラが追えませんバタバタ、バタバタ明るい窓をめがけて飛び回ります。そのうち力尽きて長谷川さんの手のひらに止まりました。良く見るとなんとラジコンのトンボじゃありませんか。

見れば見るほど良く出来ています。最近はラジコンのマイクロヘリやマイクロ飛行機が部屋の中で飛ばせるようになりましたが、凄い時代になりましたね~~、長生きしててよかった。  ┐(´ー`)┌フッ

|

« 今週は1週間雨かも・・・ | トップページ | ZIGEN63の製作 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/23213658

この記事へのトラックバック一覧です: デカイトンボが飛んでいます。:

« 今週は1週間雨かも・・・ | トップページ | ZIGEN63の製作 »