« 飛行場偵察の結果 | トップページ | ZIGEN/ACE塗り完 »

2008年8月31日 (日)

本日の飛行場

 039

本日の飛行場です。昨夜は千葉県我孫子市あたりが強烈な雨が降ったようですが、飛行場にも降り続いた雨が場内に水溜りを作っていました。しかし滑走路はぬかるんでいないので飛行できそうです。

 040

10時過ぎには結構集まってきました。久し振りの陽だまりと思っていたのがぐんぐん気温が上がり昼前には汗びっしょりでした。それでも皆さん元気良く飛行していました。今回のゲリラ豪雨では我がクラブが奇跡的に水をかぶらずに済んだみたいで、川上も川下も水をかぶった飛行場があったようです。

 J_3                   037

  J_7                  038

先日事故に遭遇したインフィニテイ2週間ぶりで化粧直しを終わって帰ってきました。ご覧のように綺麗に修理されまったく跡形もありません。さすがにプロは良い仕事をしますね~~。

 041                   042

2週間分の飛行を取り戻すかのように飛行していました。聞く所によるとこのインフィニテイは又製作を始めたようです。やはり人気のある飛行機はおろそかに出来ませんよね。こんなに良い飛行機を製作しない手はありませんよ。これからますます人気が高まるかもしれませんね。欲しい人は早めに予約を、ナンチャッテ。

 043

どうですえびちゃんのこの真剣な顔、検定会が水のため順延になったからと言って今から特訓ですか。しかも今日は普段の倍は飛行したそうな。途中あまり酷使したのでラダーサーボの止めネジが外れかけたと言う話もしていました。

|

« 飛行場偵察の結果 | トップページ | ZIGEN/ACE塗り完 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/23385523

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の飛行場:

« 飛行場偵察の結果 | トップページ | ZIGEN/ACE塗り完 »