« まるで秋みたい、半袖じゃ涼しい。 | トップページ | デカイトンボが飛んでいます。 »

2008年8月24日 (日)

今週は1週間雨かも・・・

 021

三角鉢巻をして頑張っているOさん、どうやら自作の飛燕がお気に入りのようで今日も朝から特訓していました。この画像は昨日のものですがすっかり調整も出来て来週の検定は飛燕で受検するようです。

 022

助手は14さんですが先ほどチョットスティックを持たせてもらったようですが、その安定のよさにびっくりしたそうです。検定会場では注目かも・・・上空は雲が低く機体が高く上がると見えなくなってしまいそうですが、特訓中なのでまったく気にしていません。

 023

送信機は2.4GHなので長いアンテナがありません。ちょっと今までに無い感じですよね。これで今までと同じように飛行できるのですからラジコンも良くなりましたね~~。長生きしててよかった。

後で見ているのは同じく来週検定を控えた○川さん。やはり気合が入っていました。

|

« まるで秋みたい、半袖じゃ涼しい。 | トップページ | デカイトンボが飛んでいます。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/23213397

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は1週間雨かも・・・:

« まるで秋みたい、半袖じゃ涼しい。 | トップページ | デカイトンボが飛んでいます。 »