« DZ170 テストベンチで慣らし運転 | トップページ | カルマートにフロートを取り付けてみよう。 »

2008年9月24日 (水)

秋分の日は結構暑かった。

 046_2

秋分の日の朝は寒いくらいの温度でしたが飛行場についた頃から気温はうなぎ登り、真夏に戻ったような暑さになりました。検定会を日曜日に控え皆さん復習に余念がありません。

飛行場は満員御礼です。綺麗に晴れ渡った空はもうすっかり秋の気配。今度の検定会はお隣さんのクラブからも多数参加があると聞いています。きっと賑やかな1日になることでしょう。

 021

絶好調の飛燕。エンジン良好、機体良好、天気良好、指先??  何といっても検定会の雰囲気は一種の麻薬みたいなものですな。一度やったらどうしても止められず次、そして又次、と深みにはまっていくところは正に大麻そっくりです。

 032_2                   047

飛ばこんだサンダル師匠のアディクション、ほとんど調整も終わって余裕の飛行です。DZ170も絶好調。エンジン新品の頃はエンストも何回か見ていますが今はまったく心配ご無用。羨ましいです。検定会が楽しみです。

 051

帰りに車の中から見た夕暮れ。茜色に染まった雲がとても綺麗だったので撮りました。秋は確実に近づいていますね。お彼岸を境に気温は正しく繰り返されて行きます。物憂げな秋と言えばなにやら意味深、しかし我が年齢は(又寒くなるな~)現実。

|

« DZ170 テストベンチで慣らし運転 | トップページ | カルマートにフロートを取り付けてみよう。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/23980575

この記事へのトラックバック一覧です: 秋分の日は結構暑かった。:

« DZ170 テストベンチで慣らし運転 | トップページ | カルマートにフロートを取り付けてみよう。 »