« 暑かったけど良い土曜日でした | トップページ | 水上機遠征飛行会が決定しました。 »

2008年9月14日 (日)

3連休の中日です。

007

3連休のなかびです。日曜日ですが今日は朝のうちチョット雨が降りました。時間が経つにつれ日差しがでてきて結局暑い日曜日となりました。Oさんは昨日今日と飛燕で頑張っています。

だいぶ慣れてきたようなので飛行が楽しくなってきたのでしょう。今日も張り切って飛行していました。

 017

着陸もごらんのように上手くなりました。飛行中は尾翼の赤が良く見えますね。主翼の裏は太い赤ラインがダブルで入っているのでこれまた良く見えます。最近の検定会では飛燕で受けている人もいるのでしょう、そんなに珍しくなくなりました。

私のDZ160は今日も2回飛行しましたがエンジンはやっと順調に回りだしました。本当に助かりました。このまま暫く使って行きたいと思っています。今日は他に新鮮なニュースがありません。

|

« 暑かったけど良い土曜日でした | トップページ | 水上機遠征飛行会が決定しました。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/23744523

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の中日です。:

« 暑かったけど良い土曜日でした | トップページ | 水上機遠征飛行会が決定しました。 »