« ZIGEN/ACE塗り完 | トップページ | 14MZ、60周年記念アニバーサリー »

2008年9月 1日 (月)

アリエスの登場です

 058_2

アリエスの登場です。久し振りで1010さんが遊びに来てくれました。今回の大雨で飛行場はずっぽり水の中だそうで、水が引くまで飛行不能です。私のブログを頼りに来てくれました。この素晴しい飛行機を持って。

 059

何時もながらこの方は生地完を自分塗装で完成させているのですが、いや~~実に上手いです。上手いというよりプロの塗装ですね。塗るたびに「もうやらない、これが最後、絶対塗装なんか2度とやらない」と言いながら塗ってるんです。それだけ神経を使ったを仕事をしているのでしょうね。それにしても素晴しい塗装です。

  055                                                           057_3                                                     

とても暑い良い天気になりましたがP‐09とF‐09の演技を披露してくれました。暫く振りで見せていただいた飛行。又一段と腕を上げていました。ここへ来ると旧友が多いせいか懐かしそうにおしゃべりもつきません。検定会は順延になったそうなので又何時でも飛行しに来てください。

|

« ZIGEN/ACE塗り完 | トップページ | 14MZ、60周年記念アニバーサリー »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

今日 月曜 大川さんお誘いありがとう
それに小川さん染谷さん御指導ありがとうございました 注意された点を重視し練習して検定会に挑戦します また指導お願致します

投稿: 境の会長 | 2008年9月 1日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/23401853

この記事へのトラックバック一覧です: アリエスの登場です:

« ZIGEN/ACE塗り完 | トップページ | 14MZ、60周年記念アニバーサリー »