« 本日の飛行場 | トップページ | アリエスの登場です »

2008年9月 1日 (月)

ZIGEN/ACE塗り完

 035

本日02さんのZIGEN.ACEの塗装が完成したと言うので写真を取らせていただきました。画像では分かりにくいのですが全体の色彩はかなり明るく視認性は凄く良い感じです。主翼の3原色ラインが明るさの中に浮き出ている感じで本人も大喜びでした。

 034_2

裏もシンプルな色使いですが結構映えます。飛行中にはかなり目立つかなと思います。これからメカ積みをして近々初飛行の情報をお届けできるでしょう。それにしても02さんはここへ来て飛行機の買いだめで家の中が大変なことになっていると思います。

 045           047          048

こちらは14川さんの癒し系複葉機、まるで人の歩きぐらいのスピードで飛行場内を行ったり来たり、スタント機の合間にこんな機体が飛ぶと不思議な顔をしてみんな見とれていますよ。このあとは何時ものトップスター160をガンガン飛ばしていました。

         

|

« 本日の飛行場 | トップページ | アリエスの登場です »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/23401496

この記事へのトラックバック一覧です: ZIGEN/ACE塗り完:

« 本日の飛行場 | トップページ | アリエスの登場です »