« YS エンジン 今日も二つ駄目になりました。 | トップページ | 猪苗代湖水上機遠征飛行 »

2008年10月14日 (火)

加須の検定会でED合格

 143

加須の検定会でED合格して喜びのK泉さん。飛行場に寄ったときのスナップです。助手はみぃちゃんがやってくれました。

 149                      144

早速機体を出しておさらい飛行です。合格したときのような飛行が出来るでしょうか、皆さんが見守る中を離陸して行きました。

                      151145

やはり合格しただけあって落ち着いたいい演技が出来ていますね。合格の自信と言うものは素晴しいものです。しかし一演技だけ0点を食らったところがありました。さて、どこでしょうか。

 152

その演技をみぃちゃんがおさらい飛行して見せています。「ラダーはここで切り始めて頂上直前ではフルラダーです」とか何とか話しているようですね。さすがに誰の飛行機を飛ばしても上手いものです。

最近は特に出勤率も高いので昔の感がさらに戻ってきたようですね。早く自分の飛行機を飛ばして欲しいですね。楽しみにしています。

|

« YS エンジン 今日も二つ駄目になりました。 | トップページ | 猪苗代湖水上機遠征飛行 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/24493891

この記事へのトラックバック一覧です: 加須の検定会でED合格:

« YS エンジン 今日も二つ駄目になりました。 | トップページ | 猪苗代湖水上機遠征飛行 »