« 今日の初飛行は2機、いずれも成功。 | トップページ | ハイドマウントをYSマウントに改造。 »

2008年10月27日 (月)

アルティアとアリエスがお見合い。

 032

土曜日に初飛行を済ませたシュワちゃんのアルティア、(向こう側)まったく瓜二つ、手前のアリエスは1035さんの完成機。実は1035さんをコピーにしてシュワちゃんが色を付けたそうですが型紙があるわけじゃ無し、、どうやって写したんだろう。

2機並べても間違い探しじゃないけれど違いが見つかりません。(星が小さいよ)とか(キャノピーの下のロゴが小さいよ)とかそんなことしか違いが分かりませんね。

 034

只今飛行中の師匠の機体が無くてもフルサイズがずらり、私が機体を出すのを止めてもこれだけの数、もうびっくりですね。2年ほど前までは可愛い飛行機が結構あったのに今ではまるで見当たりません。

 063                 062_2

今日は順番待ちが長いので自然におしゃべりが中心になります。もっとも私などはこの時間が楽しいので毎週来ている様なもの、ここにいればゲラゲラ笑ったり知識を習得したりと普段出来ないことが出来ます。

 059

パルサーが着陸してきました。浮きがいいので距離がのびますね。電動機はプロペラでブレーキがかかるのだろうか。う~~ん分からん。     

|

« 今日の初飛行は2機、いずれも成功。 | トップページ | ハイドマウントをYSマウントに改造。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

F3Aの管理人さん、ご丁重な返信有難うございます。楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
happy01

投稿: おやじ | 2008年10月28日 (火) 07時28分

アツシさん何時も見ていただき有難うございます。
画像は使えるものがあればご自由にお使い下さい。
又飛ばしてね。楽しみにしています。

投稿: おやじ | 2008年10月28日 (火) 07時25分

隣のおやじさん昨日は、お邪魔致しました。昨日の天気で、あの大盛況振りには、ビックリです!
でも羨まし~い(^_-)

次の機会にフック差し上げますので使ってみて下さい。本日フックのストラップの入る穴にシリコンゴム系のリングを入れてみました。ので改良品の第2ロット?をプレゼントします。(^^ゞ

投稿: F3A見習 管理人 | 2008年10月27日 (月) 22時28分

happy01仕事から帰ってこのブログを見るのが楽しみです。
この日はカメラを忘れてしまったので写真を取れませんでした。sad
この写真をいただいていいですか。

投稿: アツシ | 2008年10月27日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/24781097

この記事へのトラックバック一覧です: アルティアとアリエスがお見合い。:

« 今日の初飛行は2機、いずれも成功。 | トップページ | ハイドマウントをYSマウントに改造。 »