« リード メインギヤー修理 完 | トップページ | 今日もアルティアは絶好調 »

2008年12月17日 (水)

年に1度のボーリング

 021

日曜日は雨で飛行場のニュースがありません。何もニュースが無いのも寂しいので年に一度のボーリングを取材しました。

 025

と言ってもいざボーリングを始めてみると皆さんなかなか勝負にこだわり、これでもかとばかり力が入るもんでございます。思わずあの重たいボールを放り投げて腕が痛くなってみたり、スベって転んでみたり、そりゃ~~もう大騒ぎ。

0141

 027

後からの画像しか撮れないのが残念ですがこの投球フォームは230さん、昔相当やっていたのでフォームは完璧ですね。

しかしながらボールはなかなか思ったところへ入りません。上の画像は去年の230さん、去年は前から撮ってお目玉食いました。

 028

こちらは230さんと仲良しのたむさん、なかなかいいフォームで投げていますね。フックボールを投げたいと懸命に投球の努力をしていましたが、ボーリング場のボールはすべてベンホーガンの穴あけばかりなのでまったく無理ですね。

 029

こちらの投球は○川さん、なかなかいい投球フォームでしょう。ボーリングは力を入れないで振り子の要領で投げれば体のどこも痛くなりません。

正にこの投球はそのフォームそのものですね。ボーリングにあまり馴染みのない人は、一年に一回3ゲームも投げれば普段使わない筋肉が悲鳴を上げますね。

 030

こちらの投球はえびちゃん、一番スタンダードな投球フォームです。ボールを長く持ちすぎて力で投球するのと、ファールが出るのを直せばスコアは伸びていくでしょう。

そんなわけで楽しいひと時を過ごしました。私の画像ですか??? あるわけないですよ。何時も写す側ですから。でも3ゲームは出来ました。

3日目ぐらいまで左のお尻のあたりの筋肉が痛かったです。でもまだ投げられることが分かってよかったですね。来年も投げられるように頑張ります。

 033

ボーリングで楽しいひと時を過ごした後は花の舞で夜の部に入ります。ここからは多分お見せできる画像はないと思います。 wine bell eye

|

« リード メインギヤー修理 完 | トップページ | 今日もアルティアは絶好調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エロマスターズさん、コメント有難うございます。声をかければ良かったと思っています。残念。 sad
かなりやっていた様子、エロマスターズさんも何でもやりますな。   ふ~~む、今度は絶対一緒にやらなくちゃ、scissors
私の写真、??  載せるより一緒にやりましょ。camera

投稿: おやじ | 2008年12月17日 (水) 13時23分

クラブでボウリングは楽しそうhappy01境は誘っても駄目ですdespair私 個人的は大好きですがcoldsweats01普通は2ゲームですが3ゲームを投げるのは凄いねconfident私は3ゲームから波に乗るので 若い時の最高ゲームは22ゲームで普段は10ゲーム投げてましたwink今は6ゲームが限界に 指が かなり腫れるけどねdespair皆さんフォームが綺麗ですね ワンポイント!投げる時はピンを見たらミスするのでレーンの手前の黒い三角の的を見て投げてね スコアアップするのでhappy01おやじさんの投げてるシーンが見たいなwink今度 境も 誘ってみるかな

投稿: エロマスターズ | 2008年12月17日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/26252646

この記事へのトラックバック一覧です: 年に1度のボーリング:

« リード メインギヤー修理 完 | トップページ | 今日もアルティアは絶好調 »