« 小雪が舞い散る土曜日 | トップページ | トレジャ~~ »

2009年1月25日 (日)

ラジコン日和の日曜日

 095

今日の日曜日は昨日とまったく違う素晴しい天気で暖かい日曜日でしたね。午前9時にはもうご覧の通りの大盛況。

なんと10機も集まりました。真冬にこんなたくさんの機体が集まるのはあまり記憶にありませんね。これでもまだ来ていない人がいますので、みんな鉢合わせをすると15機ぐらいは集まると思いますね。

しかも今日は何のネタもありません。カメラを持ってうろうろしてもネタがないのでシャッターチャンスが無いのです。誰の機体も順調に飛行しています。

クラブとしてはこれが一番いいことなのですよね。来週は新作機の紹介が出来るかもしれません。

|

« 小雪が舞い散る土曜日 | トップページ | トレジャ~~ »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/27454683

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン日和の日曜日:

« 小雪が舞い散る土曜日 | トップページ | トレジャ~~ »