« 本日参上 FREEDOM 初飛行 | トップページ | 久々に飛行場は満員御礼。 »

2009年2月14日 (土)

今日は何という土曜日なのか。?

 116

昨夜の天気予報を聞いて、見て、だぶん何方も飛行場に出向くなどとは考えなかったと思います。

私もあきらめて出かけるつもりも無く9時までは支度もしませんでした。ところが何気なく外を見れば風も無く天気は晴れ、気温は初夏の雰囲気。

「なんじゃこの天気は・・・・」急いで準備をして飛行場へ出勤。勿論充電もしていません。飛行場に付くと既にもう1回飛行済みの230さんとばったり。

「こんないい天気なのに誰もこないよ」と言ってました。すぐ充電をして飛行開始。午前中に2回飛行しました。

午後1時になると凄い風になり飛行どころではありません。本日の飛行はこれまで、直ちに撤収開始。まあなんと忙しいこと。

|

« 本日参上 FREEDOM 初飛行 | トップページ | 久々に飛行場は満員御礼。 »

ラジコン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/28083617

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何という土曜日なのか。?:

« 本日参上 FREEDOM 初飛行 | トップページ | 久々に飛行場は満員御礼。 »