« 水戸偕楽園 | トップページ | 今日は午前中強風、午後からは天地泰平 »

2009年3月13日 (金)

アクセス回数10万回

ブログ開始からいよいよ10万回のアクセスが目の前になったのに、このまま経過しても記憶に残らないので、10万回を踏んだ方に何か記念に差し上げようと思いましたが、私のようなものが皆様に差し上げる物などありません。

ここはひとつ笑い話でつまらないサーボを4個セットで差し上げます。もしこんな物でも良いと思われる方は10万回の画像コピーを住所と共にメール下さい。画像に写っているサーボ4個を送らせて頂きます。

 119

このサーボは8年ぐらい前に50CCの複葉機を飛ばしているときに大きいサーボで力のあるものをと物色してタワーホビーから個人輸入したものです。

脇に移っているものが普通のサーボです。凄いでかいでしょう。トルクは130オンスで結構力があります。コネクターはJR、フタバどちらでも使えます。

勿論新品です。話のネタにいかがでしょう。このスケール1/4サーボ4個差し上げます。つたないブログをご覧頂いた方本当に有難うございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

|

« 水戸偕楽園 | トップページ | 今日は午前中強風、午後からは天地泰平 »

プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53439/28602074

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス回数10万回:

« 水戸偕楽園 | トップページ | 今日は午前中強風、午後からは天地泰平 »